2001.10 – TIME TUNNEL

今年も無事タイムトンネルが始まりました。
前回に引き続き、今回も天候はイマイチな感じ。体育の日が10月10日から
10月の第2月曜日と変わってタイムトンネルの開催日も変更になったけど、
やっぱ10月10日じゃないと晴れないのかな~。
それはさておき、COVENTRY清水良三は、今年もまた
SUPERCLASSICクラスに出場しました。

TT01_shimizu

TT01_6t

今年は、COVENTRYの常連さんもトライアンフで出走。
この日のためにマシンを組んで、装備も整え準備万端。
エンジンは絶好調。数回の練習走行も行い、これは上位入賞も夢ではない!
ところが
タイムトンネル当日の練習走行中ギアを感じ、
ギアボックスを開けてみるとなんと3速のギアが欠けている!!!
やむなく出走中止となりました。あーぁ、せっかくつなぎもブーツも
買ったのにぃ。

TT01_ota

朝のうちはかろうじて持っていた天気も、昼が近づくにつれぽつぽつと
雨が降り出し、路面はウェット状態に。しかし、レースが進むにつれ雨が
弱まっていき、SUPERCLASSICクラス出走時には路面もだんだん
乾いてきた。これは行けるか!

TT01_shimizu2

いよいよSUPERCLASSICレーススタート。いつもの通りスタートで
他のマシンをごぼう抜き。
ところが、今年は前にいる2人が速い!全速で追いかける清水良三!
結局追いつくことはできず、3位でゴール。
残念、7連覇ならず。

TT01_6t2

TT01_6t3

TT01_shimizu3

TT01_shimizu4

とりあえず表彰台に乗れたし、今回はこれで良し。
来年もまた出場してリベンジ狙います。